aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

ビューティーワールドジャパン東京2019に今年も出展いたしました!

イベント

5月13日、14日、15日の3日間、東京ビックサイトでビューティーワールドジャパン2019が開催され、今年も我が社はアロミックスタイルbyアロマスターとして出展し、多数の来場者にお越し頂きました!
今回はブース内容のご紹介や、ご来場頂きましたお客様の声などインタビューしてきましたので、ご紹介します!

◆会場の雰囲気は

商談をメインの出展目的とする企業向けの展示エリアのプラチナエリア、ヘアに関するあらゆる商品やサービスや情報が集まるクリエイティブヘアなるエリア他、コスメティック・スパ&ウェルネスゾーン・ダイエット&ヘルスゾーンなど国内外から550社が集結したとっても大々的なイベントです!我が社はコスメティックゾーンにアロミックスタイル byアロマスター(株)ブースとして出展させて頂きました。
初日の朝からかなりの人混み!

◆我が社のブースはこちら!

今年の出典のメインは、業務用としても利用できて水なし・手間なし・しっかり香る大人気アロマディフューザー『アロミック・エアー』の定額アロマプラン!業務用アロマメーカーだからこそできるとってもお得なプランを大々的にご提案・紹介させて頂きました。また2019年新商品の『アロミック・フロー』も登場!ワンタッチで香りのセットができる世界一簡単なアロマディフューザーを展示販売しました。

◆とってもお得な定額アロマプラン

この定額アロマプランは事業所でのご利用・ご契約の限定ビジネスプランで、ご来場頂くサロンやオフィスご利用のお客様向けに、アロマを使う際のお悩みを全て解決できるプランとしてご紹介させて頂きました。

例えば・・・
・折角ディフューザーを設置しても香らなくて気付いてもらえない。。。
・ディフューザー自体が手間がかかるので後回しにしてしまう。
・オイルのコストが気になる。もっと贅沢に使いたい!

ディフューザーを使う際に、こんなお悩みありますよね?定額アロマプランなら業務用納入実績No.1アロマディフューザー『アロミック・エアー』を無料でお貸出し、毎月3,800円で天然精油使い放題というとってもお得なプラン。広い部屋でもしっかり香り・手間いらずで管理も楽ちん♪香りも6種類のブレンド精油の内からお選び頂けて、変更も可能という嬉しい内容!また、当日ご契約のお客様にはアロマスプレー3本プレゼント!という特典付き♬
ご来場のお客様にも喜んで頂けるプランをご提案させて頂きました。

こちらの情報もcheck!
定額アロマプランの詳細はこちら【最新】人気業務用アロマディフューザーのスペックを徹底比較!

◆2019年新発売のアロミック・フローも!

今回は2019年新商品の【AROMIC flow】も展示。ワンタッチで香りのセットができる世界一簡単なアロマディフューザーを販売させて頂きました。

小型で軽く、オイルボトルをカチッとワンタッチで装着できる手軽さにブースを訪れたお客様にも沢山興味を示して頂きました。
アロミック・エアーをお使いいただいているお客様も、「より小スペース用にもう一台欲しい」「6種類の香りがどれも良くて悩む・・・2本買います!」など、とてもご好評いただいておりました^^。

こちらの情報もcheck!
『アロミック・フロー』の詳細はこちら<2019年新発売!>ワンタッチで使える高スペックディフューザー『アロミック・フロー』を使ってみた

◆お客様のお声は・・・

定額アロマプランのお得さにご興味を示して頂いたお客様が多数ブースにお寄り頂きました。

「今までオイルの減りが早くてコストが気になっていたので、とても嬉しいプラン!」
「一か月本当にオイル使い放題なの??」
「本体が無料貸し出しで契約期間の縛りが無いのは有難い!試しで使ってみたい」
「6種類以外にも好きな香りがあるのでオリジナルでオイルを提供して欲しい!」
「他のメーカーのディフューザーを使ってきたけど、どれもイマイチ香りが広がらない。40畳まで香るなら試してみたい」
「100%天然精油でとても香りが良い。サロンのイメージに合うリラックスできる香りを使ってみたい」etc・・・

沢山のお声を頂きました!サロンやオフィス、ショールームなどの多数の実績のあるアロマ定額プランをより多くの方にお使い頂き、天然アロマの香りをご堪能頂きたいと思っています!

また、2019年1月に発売した「アロミック・フロー」にも非常にご興味を寄せて頂きました。

「小さくて軽い、そして安い!。ワンタッチで香りが簡単に変えられるのがすごくいい!」
「アロミック・フローはどのような方式で香りが拡散しているの?」
「天然精油100%でお手入れいらずで、オイル付きでこのお値段はすごく嬉しい」
「2hタイマーが付いているので、寝室のベッドサイドにも使いやすそう」
「似たようなタイプのディフューザーを使っているが、オイル1本でどのくらいもつの?」etc...

新発売の世界一簡単で天然アロマの香りが広がるお得なディフューザーなので、その場でお買い上げ頂くお客様も沢山いらっしゃいました。有難う御座いました!

また、ブースに既に「アロミック・エアー」をお使い頂いているお客様もお寄り頂いたりして、嬉しいご意見や参考になるお声も沢山頂戴致しました。有難うございました。今後も頂いたご意見をしっかり反映し、よりよい製品・サービスをご提供できるようスタッフ一同頑張って参ります!

◆最後に

初日にご案内させて頂いたスタッフをパチリ♪
前半は~19:00の開催だったのでとても長丁場の中、笑顔で頑張っていました!スタッフ自身もチームワーク良く楽しくお客様と接する事が出来、直接のお声も頂けて有意義な展示会となりました。

沢山のご契約とディフューザーのお買い上げ、誠に有難う御座いました!

関連記事
手作りアロマ体験ラボ*アロマ入りバスボムを作ってきました*ビューティーワールドジャパン東京2018に出展いたしました!アロミックスタイルファンが集まり新商品座談会を開催しました!

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要