aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

免責事項

当サイトの内容・情報について
くらしとアロマ(以下、当サイト)の全てのコンテンツや情報につきまして、可能な限り正確な情報を掲載するよう努めておりますが、情報が古くなったりすることもあり、必ずしもその内容の正確性および完全性を保証するものではございません。
また当サイトからリンクやバナーなどによって自社以外の外部サイトに移動された場合、移動先サイトにて提供される情報、サービス等について一切の責任を負いませんのでご了承ください。なお、予告なしに内容が変更または廃止される場合がございます。
注意点&免責事項
当サイトやメルマガ・SNS等で配信する精油(エッセンシャルオイル)やアロマテラピーに関する情報について、アロマは心身の健康に良い影響をもたらしますが医療や医薬品ではないため、心身の不調改善を保証するものではございません。予めご了承ください。

当サイトで紹介している精油の特徴、効果、仕様、アロマテラピーの実践などは、全ての方に当てはまるものではありません。妊産婦やお年寄り、既往症のある方、健康状態が気になる方は、事前に専門家にご相談の上でご使用ください。

当社のアロマ商品は芳香浴としてご使用いただく商品です。商品にある注意事項をよくお読みいただき、正しくお使いください。
アロマスプレーガイド
アロミックエアーガイド

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要