aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

《メディア掲載》Rooch(ルーチ)に部屋干し用アロマスプレーを掲載していただきました!

イベント

部屋探しの疑問や街の情報について紹介するブログサイト『Rooch(ルーチ)』の部屋干しに関するお役立ち記事に「部屋干し用アロマスプレー」が掲載されました!

お部屋探しのコツや知識まとめブログ『Rooch(ルーチ)』の部屋干しに関する記事の中で紹介

お部屋探しのコツや知識まとめブログ『Rooch(ルーチ)』は、部屋探しの疑問や街の情報について紹介するサイトです。そのサイト内記事で【一人暮らし】部屋干しに最適な場所は?生乾き臭対策とおすすめグッズを解説!という記事の中の、部屋干し臭を防ぐおすすめスプレーとしてご紹介いただいています。

部屋干し臭を防ぐおすすめのスプレーとして

アロミックスタイルのアロマスプレーは、洗濯物にひと吹きするだけで、ニオイの元となる雑菌の繫殖を抑えてくれます。また、スプレーをしたあとにフワッとアロマの香りが漂うので、リラックスやリフレッシュ効果もあります。アロマの香りは6種類から選べて、すべて100%天然の植物から抽出した精油を使用しています。人工的なキツイ香りが苦手という人からも好評です。部屋干しだけでなく、カーペットやソファー、マスクにも使っても抗菌・ウィルス対策になるのでおすすめです。として、天然アロマスプレー【部屋干し用】選べる2本セット(100ml×2)をご紹介いただきました。

▶詳しくはこちらhttps://blog.ieagent.jp/hitorigurashi/heyaboshi-293375

おすすめ記事
img

部屋干しでも臭わないコツ!植物の抗菌力で臭いを元から消し去るグッズ

img

《メディア掲載》e-Beginに新商品『AROMIC Hang』を掲載していただきました!

img

《メディア掲載》日経プラスワン「買い物上手」に掲載していただきました!


recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要