虫除けスプレー『アンチバグ』で忌避効果の実験をしてみました! | くらしとアロマ|アロミックスタイル

aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

虫除けスプレー『アンチバグ』で忌避効果の実験をしてみました!

虫除け

暖かくなってくる時期に大活躍の虫除けスプレー『アンチバグ』。世の中色々な虫除けスプレーがありますが、天然アロマ100%の虫除けスプレー『アンチバグ』が果たしてどれだけの虫除け効果があるのか!?
私たちは実際に100匹の蚊を相手に試してみました!!

❖まずは準備から。。。

●軍手の上から『アンチバグ』をスプレーする

軍手アンチバグ

❖いざ、虫よけスプレー『アンチバグ』あり、なしを見比べると・・・!?


一目瞭然!!
『アンチバグ』をスプレーした手を入れた途端、一斉に逃げ惑う蚊の様子に私達もこの違いにビックリ!

さらに、しばらくすると・・・
蚊の実験

蚊がぐったりとし始めました。『アンチバグ』スプレーの効果ってやっぱり凄い!

❖虫除けスプレー『アンチバグ』がワンランク上の効果と香りの『アンチバグプレミアム』として新登場!

『アンチバグプレミアム』は、昆虫忌避効果の高いレモンユーカリはもちろん、 ゼラニウムやヒノキなどの虫除け効果が高く、 プレミアムな精油を複数配合し、 更にワンランク上の虫除け効果を実現しました。
香りはお客様のお声で最も多かった、独特のクセを無くし、 優しく爽やかな森林の香りになりました。
より使いやすい、プレミアムなラインが完成しました。

<配合精油:忌避効果の高い精油を計9種ブレンド>
ハーブ調の爽やかな香り

●レモンユーカリの力

虫が嫌がるその秘密は、レモンユーカリ。実はレモンユーカリ精油には、昆虫忌避作用が高い成分(シトロネラール)が多く含まれており、化学合成成分を使用したものと同じくらいの効果があるんです!

●天然成分100%で作られた、 安心・安全な虫除け

上質なエッセンシャルオイルと、さとうきび由来の植物エタノールのみで作られており、ディート無添加、合成香料、着色料、保存料などの余計なものは一切含んでいないのに、しっかり虫除け出来る自慢の商品です♪。赤ちゃんや、小さなお子様にもおすすめ。

●遮光性の高い茶ボトルを 新しく採用

茶色ボトルは遮光性が高いので、フレッシュな香りをキープできます。
野外にも持ち運びできる50mlサイズからお得な詰替まで、幅広いラインナップがあるので用途に合わせてお選びいただけます。

皆さんもこの夏『アンチバグ』でばっちり虫除け対策してくださいね~☀

国産アロマ虫除けスプレー販売実績No.1&累計販売数50万本突破!
*全国300か所の幼稚園・保育園が虫除け対策に採用中*

おすすめ記事
img

赤ちゃんも安心!アロマ虫除けスプレーの人気おすすめ製品6選!

img

『アンチバグ』に配合されているレモンユーカリは、本当に虫除け効果がある?

img

キャンプやアウトドアを楽しむための虫除け対策とおすすめグッズ5選

img

夏だけじゃない!虫除け対策っていつまで必要?

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要