aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

Candy Boy奥谷知弘さん②~AROMIC style自由が丘店で天然アロマの香り体験~

インタビュー

前回の寄稿に引き続き、歌・ダンス・お芝居などで活躍されているエンターテインメントグループ「Candy Boy」の奥谷知弘さんが、アロミックスタイル自由が丘店に足を運んで下さいました!
オリジナルの商品や香りを沢山嗅いで、天然アロマを存分に体験してもらい、アロマの香りに包まれながら楽しくお話を伺いました。
“アロマをもっと沢山の人に楽しんで欲しい“と話す、自然体で真っ直ぐに相手を見て話してくださる姿勢に、アロマ好きの方だけでなく皆さんきっと心から応援したくなりますよ♪
そんな奥谷さんの寄稿第二弾をお届けします!

①アロミックスタイル(自由が丘店)ご訪問

そこはオシャレで魅力があふれる街、自由ヶ丘。
スイーツやパンなど美味しそうな香りも立ち込めている街ですが…、アロマの心地良い香りに包まれる空間があります。
先日、自由が丘にあるアロマショップ“アロミックスタイル”にお邪魔してきました。

駅から歩いて2分ほどの細い道沿いにあるのですが、お店の近くまで行くと柑橘系の香りが漂っていました。
爽やかな香りたちがまるでお店まで案内してくれているかのように…

どんな方でも気軽に入れそうなあたたかいお店の雰囲気です。これからアロマを始めたい方や、僕のように男性だけで来ても入りやすそうです。

アロマの精油単体ではなく、既にブレンドされた香りで販売されていて、とても良い香りです!

さ!ら!に!

”奥谷さん店内"

・エントランス
・ベッドルーム
・キッチン
・トイレ
・アウトドア
などなど“場所”や“シチュエーション”によって販売コーナーが分けられているので、初めてアロマを楽しみたいという方や、何を選んでいいのか分からないという方にも、とても親切な陳列・商品展開です!

ちなみに、僕は山登りやキャンプなどアウトドアが好きなので、先日山登りに行った際にこちらの虫除け効果が期待できるスプレーを使ってみました!

”奥谷さん虫除け"
▶虫除けスプレー「アンチバグ」

レモンユーカリ、レモングラス、ラバンジンなど虫除け効果が期待できる香りが含まれています。
くまモン可愛い…

*くまモン虫除けスプレーは店舗限定販売です。*

②カルテ付きのあなただけの香り『"for you" aroma』

実はお店にお邪魔する前に、アロミックスタイルの公式LINEで「“for you” aroma」を試してみました。
これは、LINE上でいくつかの質問に答えるだけで自分だけの香りを作れるというものです。

上質なガラス瓶に入った自分だけのアロマスプレー。
そして、一つの封筒。

中を開けると、香りの番号や特徴、コメントなどが書いてあってまるでカルテのようでした。
自分だけに向けられたコメントが手紙で送られてくるって素敵ですよね!
これをいただいたとき、とても嬉しかったです。是非試してみてくださいね!

◇LINEで簡単診断!セミオーダー感覚で作れるストレスケアアロマスプレー◇

③オリジナルアロマディフューザーも体験

“ピタッ”とワンタッチで簡単ディフューザー

「アロマって難しそう」
「手入れとか大変そう」
そう思われている方も多いかと思います。

こちらの“アロミックフロー”は磁石で“ピタッ”と簡単に装着することができます!

そして本来ディフューザーは、香りを変える際に消毒洗浄、定期的なアルコール洗浄が必要なのですが、それが不必要というのも利点ですよね!

さらに精油装着部分が見える作りなので、精油本来の色を目で楽しむことができるんです!アロマを嗅覚だけではなく視覚でも楽しめるのは、嬉しいことだなと思いました!

◇簡単手軽にアロマの香りを楽しめる『アロミック・フロー』◇
1台につき専用精油40㎖2,990円が無料で付いてきます。

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要