《メディア掲載》『キュリー』に掲載いただきました! | くらしとアロマ|アロミックスタイル

aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

《メディア掲載》『キュリー』に掲載いただきました!

イベント

比較投票メディア 『キュリー』サイトにて、ペットのノミ・ダニ予防対策の人気アイテムしとして、アロマスプレー「アンチノミカ」が紹介されました。

ペットのノミ・マダニ対策グッズの人気アイテムとして

比較投票メディア キュリー「ペットのノミ・マダニ予防・対策グッズ(犬用・猫用)の比較」記事の中で、「アンチノミカ」スプレーがディート不使用・天然成分100%の虫除けスプレーで、子供やペットにも安心・安全でノミ・ダニ予防もしっかりとできる数少ない対策グッズとして掲載していただきました。

▶詳しくはこちらhttps://curiecorp.co.jp/pet-dani/
掲載日:2020年4月28日

★100%天然アロマスプレー【アンチノミカ】

「アンチノミカ」は虫除けに効果的なレモンユーカリをはじめ10種の精油と、さとうきび由来の植物エタノールのみでおつくりしています。特にレモンユーカリには強い虫除け効果があり、一般的な虫除け剤に含まれる忌避剤と同程度の効果が検証されています。お散歩前の使用で、愛犬も安心。ご自身の虫除けとしてももちろんお使いいただけます。

おすすめ記事
img

大切なペットの虫除けには天然のアロマスプレーを!

img

ペット用虫除けスプレー『アンチノミカ』はダニ対策にも効果的!

img

『アンチバグ』に配合されているレモンユーカリは、本当に虫除け効果がある?

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要