《メディア掲載》雑誌『大人のおしゃれ手帖』2月号に掲載していただきました! | くらしとアロマ|アロミックスタイル

aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

《メディア掲載》雑誌『大人のおしゃれ手帖』2月号に掲載していただきました!

イベント

もっと素敵に!”日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代にライフスタイルマガジン『大人のおしゃれ手帖』(2022年1月7日発売)にて、「発表!大人のヘルスケア大賞」特集に、弊社商品:マスクの消臭スプレー『マスクフレッシュ』が紹介されました。

外出のマストアイテム”感染症対策”として

抗菌・抗ウイルス作用のすぐれたアロマオイルをブレンドしたマスク用スプレー『マスクフレッシュ(アンチウイルス)』

アロマスプレー「マスクフレッシュ」は、マスク着用前や外した際などにスプレーするだけで、スッキリとした精油の香りと爽快感が広がります。"アンチウイルス"の香りは、ティートリーやペパーミントなど抗菌・抗ウイルス作用にすぐれたアロマオイルをブレンド。持ち運びしやすい50mlのサイズなので、外出先でいつでもマスクに"シュっ"とひと吹きして感染対策に。
マスク特有のニオイも消し去って快適に過ごせます。香りは"アンチウイルス”と、柑橘とフローラルの甘く爽やかな香りの"リラックス"2種類の香り。



おすすめ記事
img

臭い解消&ウイルス対策!マスク用アロマスプレーおすすめ5選!

img

マスク内の「臭い」「蒸れ」「息苦しい」を解消!毎日を快適にするアロマアイテム

img

風邪対策にアロマを活用!ひきはじめの症状の緩和にも活躍

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要