《メディア掲載》雑誌『からだにいいこと』2月号に掲載していただきました! | くらしとアロマ|アロミックスタイル

aromicstyleアロマでくらしを豊かに

くらしとアロマについて

《メディア掲載》雑誌『からだにいいこと』2月号に掲載していただきました!

イベント

30~40歳代のキレイと健康に敏感な女性を対象にした生活情報誌『からだにいいこと』(2020年12月16日発売)にて、冒頭の「からことNEWS WALK」特集に、ストレスケアアロマスプレー"for you aroma”が紹介されました。

リラックス系サービスで疲れた心と体をほぐすアイテムとして

自分にあったアロマでストレスケアできる"for you aroma"

"for you aroma"は、63種の中から今のあなたに合う香りを診断するセミオーダー感覚のアロマスプレー。3ステップの診断結果で出るあなたにぴったりの香りは、ストレスフルな日々を送る今の現状からなりたい私へ優しくサポートしてくれます。
foryouaroma画像2
希少精油も使い、心の状態に合わせてご注文を受けてから1本ずつブレンドする奥行きのある上質な香りです。いつでも香りを楽しんでもらえるよう、鞄やポーチに入れて持ち歩る15mlのスプレーサイズにしています。

★毎日のプチストレスを抱えるあなたに★
LINEで簡単!あなたにぴったりの香りを診断。ストレスケアにおすすめのセミオーダー感覚アロマスプレー

おすすめ記事
img

香りの効果でストレスを上手に軽減~心の疲れを癒してくれるアロマを選ぼう~

img

ストレス解消にはセルフケアが重要!上手につきあうコツを紹介

img

天然アロマで質の良い睡眠を。リラックスできる香りやアイテムはこれ!

recent最新記事

Recommend今読まれている記事

Contentsカテゴリー

Rankingよくあるご質問

公式通販サイト 会社概要