100%天然アロマで人に優しい風邪対策を

風邪の原因、8~9割は
"ウイルス感染"

風邪の原因、8〜9割は「ウイルス感染」

風邪のほとんどがウイルス感染によるもので、その種類は200以上あると言われています。
風邪の症状もウイルスの種類によって様々です。

アロマで風邪対策

ひきはじめの症状緩和にも◎

風邪を引かないようにするためには、十分な湿度を保つ事に加えアロマの活用がおすすめです。
アロマというと香りを楽しむ”癒し”のイメージが強いですが、植物から抽出した精油には様々なパワーが秘められています。

抗菌・殺菌・抗ウイルス・免疫強化作用を持つアロマで、風邪の予防やひきはじめの症状緩和に。100%天然なら安心・安全に取り入れる事ができます。

使い方いろいろ

  1. マスク
    image

    マスク外側に

    咳やくしゃみに含まれる菌の繁殖を抑えます。ハンカチやティッシュにスプレーして軽く吸い込んでも◎。

  2. 衣服
    image

    コート・マフラーに

    外出先での衣服への菌の付着を防ぎます。ご自宅では干している洗濯物へのスプレーもおすすめです。

  3. 空間
    image

    カーテン・フロアマットに

    家族が集まるリビングや、寝室に。100%天然なので、子供部屋などでも安心してお使いいただけます。

お客さまの喜びの声

  • 香りを楽しみながら対策できて嬉しい

    香りを楽しみながら予防できて嬉しい

    自宅でも外出先でも手軽にできる風邪対策はないかと色々と調べて、1年ほど前からアロマを取り入れています。スプレーが持ち歩きに便利で、服、マスク、オフィスの自席でシュッシュしています。香りは天然なのでとても爽やかで、香水のように残りはしませんがかえって使いやすく気に入っています。

  • マスクを嫌がる子どもたちに

    マスクを嫌がる子どもたちに

    風邪予防として毎日マスクを着用させているのですが、息苦しくなるのが嫌みたいで、なかなかつけてくれませんでした。でもアロマスプレーを使ってみたら「とてもいい香り!」と大喜び。今ではマスクだけでなく衣服にもシュッとスプレーしてから出掛けるようになりました。手軽に続けられるところが嬉しいですね。

  • 手入れが楽なので続けられる

    手入れが楽なので続けられる

    もともと家でこちらのディフューザーを使用していて、香りの質の良さは知っていたので、小さい芳香剤を会社用に購入しました。水を入れないため周りがベタベタする事がなく快適です。コンセントを使わないため打合せの際に持って行ける点も嬉しいです。

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

家でも外でも
風邪対策

  • マスクフレッシュ

    マスクの消臭&抗菌

    植物エタノール(アルコール) の殺菌パワーと天然精油 (アロマ) の抗菌作用で、マスクの感染対策力を高めます。また、マスク特有のニオイも消臭するので快適に。
    植物エタノールの配合率は60~80%ほどなので、市販の消毒液と同じ割合になっています。

    15㎖:500円 / 100㎖:670円
    詰替用100㎖:600円 / 300㎖:1,520円

  • アンチウイルス

    コートや衣服に

    抗菌・消臭効果に優れたブレンドなので、お出掛け前や帰宅時の使用がおすすめです。(シルク製品へのご使用はシミになる事があるため、お控えください)

    100㎖:1,000円
    詰替用100㎖:900円

  • アロミック・フロー

    お部屋全体に

    20畳まで対応した、水なしアロマディフューザー。リビングなどお部屋での風邪対策に。
    "エアーフレッシュ"の香りは、抗菌・抗ウイルス作用のあるユーカリ、殺菌作用のあるティートリーなどをブレンド。

    本体+専用オイル40㎖無料付き:5,800円
    専用オイル40㎖:2,800円

  • アロミック・エアー

    広い空間でもしっかり香る

    40畳まで対応した、パワフル芳香アロマディフューザー。水いらずで衛生的です。
    "アンチウイルス"の香りは抗菌・消臭に優れたブレンドで、清潔感のあるクリーンな空間を保ちます。

    本体+専用オイル50㎖無料付き:12,800円
    専用オイル50㎖:2,600円 / 100㎖:4,800円